2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年6月度登録式画像パック更新分

どうも、三笠です。登録式画像パックの更新ピックアップをお届けします。 なおこのピックアップですが、その月の投稿時に投稿フォームで取り上げ希望された全ての方について、それぞれ1〜2の画像をbalgaさん並びに私が無作為に取り上げるというような形で…

2006年5月度非登録式画像パック更新分

どうも、三笠です。大幅に遅れましたが、5月度非登録式パックの更新ピックアップをお届けします。以降のピックアップも、次の非登録式更新までには全て終わらるよう、書き進めていく予定です。 どうも、balgaです。ここ最近私事で忙しく、レビューが遅れて…

2006年5月度丸投げ画像パック更新分

どうも、三笠です。少し遅れましたが、先日更新された丸投げ画像パックの更新ピックアップをお届けします。今回もまずはbalgaさんから。数が多くてへこたれ気味なので、今回は前置きとか無しでどんどん感想とかを述べていきます。 MRさん 引き気味のように…

2006年5月度登録式画像パック更新分

どうも、三笠です。先日更新された登録式画像パックの更新ピックアップをお届けします。前回に引き続き、まずはbalgaさんから。どうも、balgaです。前回のレビューはいかがでしたでしょうか。お気づきの点がございましたら、お気軽にコメントをお書きくださ…

2006年5月度オリサポ更新分

久方ぶりの更新ピックアップです。今回は先日更新したオリサポです。なお、今回よりコメンテーターにbalgaさんをお迎えして、二人体制でのピックアップという形になります。どうも、balgaです。今回、レビューする人として名乗りを上げました。 色々と拙い点…

第8回シナリオグランプリ後記その1

えー、グランプリ部門上位入賞作品の得票内訳の発表が残っていますが、ひとまず第8回シナリオグランプリ終了となりました。 実施側の不手際で当初予定より大幅に予定がずれ込み、更に投票期間も前回の半分程度という慌しい日程での実施となりましたが、前回…